1. HOME
  2. お知らせ
  3. プライベートサロンMakana(マカナ)さんへお伺いしました。

プライベートサロンMakana(マカナ)さんへお伺いしました。

滋賀県大津市にあるプライベートサロンMakana(マカナ)さんへお伺いしました。

 

JR琵琶湖線 瀬田駅から徒歩約12分の場所、 住宅街にポツンとある癒しの隠れ家サロンです。

滋賀県内はもちろん、大阪や京都からもアクセスしやすく、駐車場も完備されています。

サロンの入り口は、大好きな友達のお家に遊びに来た、 そんな錯覚を起こしてしまいそうです。

 

サロンの内観

  

 

白を基調とした清潔感があって心が落ち着く空間です。

お客様同士がかちあうことがないから、ここが自分だけの空間になるのですね。

なんとも贅沢です。

 1日2名しか案内してもらえないので、教えたくない。

だって予約が取れなくなるから。

でも、仕事や家事や育児を一生懸命頑張っている女性には 絶対に知ってほしいサロンです。

 

 

右:サロンオーナー侑子さん。笑顔がとても素敵です。

 

侑子さんも私も前職はお堅い職業で、組織の中で働いていた当時の気持ち、 独立した理由、事業を通じて頑張る女性へ届けたい想いなどがシンクロしました。

侑子さんのサロンMakanaとはハワイの言葉で「小さな贈り物」という意味だそうです。

自社の社名にもハワイの言葉を入れているし、 もう共通点があり過ぎて、出会うべくして出会ったのではないかと思えるくらい 運命的なものを感じてしまいました。

 

 頑張る女性の心はとても敏感です。

仕事も家事も完璧にこなしていても何故か満たされない女性、 無理をし過ぎて心が悲鳴をあげている女性‥ 侑子さんのサロンでご自分を大切にしてみませんか、 ご自分へのご褒美を贈ってみませんか。

 

侑子さんが提供されているのはハワイアンロミロミとハーブスチームテントで これらをセットで提供されているサロンは珍しいそうです。

サロンで提供されているものは、 オーナーの侑子さん自身が実際に体験したものや使ったもので お客様にオススメしたいと思ったものを厳選されています。

さらに、お客様のご要望にお応えして、 メニューを増やすことを検討されているようです。

 

提供されているメニューもさることながら、特筆すべきは侑子さんのお人柄です。

サロン選びにおいては、セラピストとの相性がとても重要ですので、 サロンを決める際は、セラピストさんのお人柄を確認してくださいね。

何度もリピートしたくなるサロンとは、 セラピストさんがどんな想いでお客様と向き合っているか、 その想いに共感できるサロンではないでしょうか。

 

侑子さん自身も、仕事も家事も育児も頑張っている素敵な女性です。

頑張っているあなたの心に寄り添い、 自分と向き合うことの大切さを教えて下さり、 あなたの心も体も癒してくださること間違いなしです。

是非、侑子さんからのMakana<小さな贈り物>を受け取って下さい。

 

むらさきの雲<美容液>もMakanaさんでご購入可能です。

 

侑子さんのサロンの情報はこちらから。

Makana マカナ

https://salon-makana.com/

 

 

お知らせ

お知らせ一覧